株式会社プロジット

MENU

NEWS

2023.07.18NEWS

社員旅行

先日、社員旅行で北海道へ行ってきました!!

3泊4日で登別、札幌、小樽をまわったので写真付きでご紹介します📸

1日目の登別では旅館に泊まり、地獄谷へ行きました。

せっかくの温泉付き旅館でしたが私は宴会で酔っぱらってしまい入れませんでした(笑)

2日目は札幌へ移動し、ラーメン、ジンギスカン、締めパフェを食べました!

完全に食べ過ぎです🐷

今回の旅行でどうしても赤いサイロが買いたかったので、昼頃に札幌駅のお土産売り場に行ってみたのですが既に完売、、、。

店員さんに話を聞くと、オープン前から人が並び午前中には売り切れてしまうとのことでした。

考えが甘かったです、、、。

3日目は小樽へ移動することになっていましたが、その前に、、、、

ちゃっかりGET🤩

めちゃめちゃ早起きして並びました。朝は強いタイプです。

小樽では昼にお寿司を食べたり、六花亭やルタオで買い物をしました!

そのあと余市まで移動し、ニッカウヰスキー余市蒸留所に行きました。

ここで食べたウイスキーがけソフトクリームがめちゃくちゃおいしかったです。オススメです!

夜はみんなでご飯を食べ、カラオケに行きました。

プロジットはカラオケ好きが多いのでいつも大盛り上がりです。

私は歌わずに楽しむのですが、この日もお腹がよじれるほど笑いました。最高に楽しい夜でした👍

最終日は朝から空港へ移動し、各自お土産を買いました。

ここで、3日目に頑張ってGETした赤いサイロが大量に売っていて愕然としました。

悔しすぎてまた購入🤣

こんな感じで、大荷物で帰宅しました。

3泊4日の旅行中、雨が降ることもなくトラブルもなく思いっきり楽しむことが出来ました。

来年は、どんなメンバーでどこに行くんだろうと今からワクワクです。

しっかり楽しめるよう、気持ちを切り替えて今日もバリバリ仕事します!!!

CATEGORY

© Prosit, Inc. All rights reserved.

PAGETOPPAGETOP